【悲報】アイドルマスターさん、パチンコ業界で覇権を握ってしまう

1 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:30:10.98 ID:s1dgDJTHp.net
どの店行っても座れない模様

130 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:54:52.66 ID:EP2Fw3pTp.net

>>114
そんな調整してる店で打たなければいいだけやろ
新台すら甘く使えないような店はそのうち潰れるわ

117 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:53:57.60 ID:Y3rbRvuA0.net

エヴァとかまどかマギカみたいにパチンカスヤンキーがアイマスにハマる可能性はありますか…?

144 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:57:17.83 ID:hCcJBk7c0.net

>>141
3つの平均越えたならいいじゃねえか

10 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:32:17.88 ID:BJNA4w/V0.net

誰も箱積んどらんかったわ

62 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:43:17.13 ID:gbPAQ/Hz0.net

それでもワイは乙女に座るんや…

74 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:45:37.41 ID:4Bwe2RbEd.net

アイマス座れずでジョーズ打ったら8万勝った
サンキューモリィ

7 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:32:01.13 ID:5BR1emoSa.net

通常がシンフォギアの悪い所だけ凝縮してる

53 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:41:38.03 ID:OaELWFseM.net

このスペックやとゴミ大工で良くね?
版権はようわからんがこのアイマスって不人気なんやろ

59 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:42:54.51 ID:9sCyEPQwa.net

源さんは増台し過ぎて明らかにキャパオーバーになってる店あるわ
買い過ぎやろ

6 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:31:55.54 ID:J800yWhx0.net

なんかストック出現率が1/100のゴミと聞いたが

95 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:49:29.45 ID:fbt7qBB80.net

>>93
できるわけねーだろ
釘見たか?

3 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:30:32.68 ID:NQ6UZlTMp.net

面白いんか?

116 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:53:53.87 ID:T67KWRJUM.net

ガチの覇権は禁書やな
全然底貸しに落ちてこないし
いつ行っても満席や

70 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:44:15.77 ID:3DugAcTp0.net

>>53
スピードも源さんの方が圧倒的に上やしな
豚じゃなけりゃ打たない方がいいわ台の仕様が打ち手をなめきってる

46 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:40:29.63 ID:813GUjIW0.net

スペックが良台でも使う側がひどいと糞台と化す

51 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:41:35.55 ID:9sCyEPQwa.net

そりゃ長く使う気無いボッタならそうやろ
ある程度稼働が期待出来るならそこはまともに使う店に行きゃええだけやし

33 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:38:03.31 ID:0D5FQeYId.net

セグ見て3Rだったときの絶望感嫌い

156 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:58:33.92 ID:4r6/YdQTd.net

この台チー牛しか打ってないよな
それかなんか勘違いしてそうなブサイク

5 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:31:14.83 ID:NQ6UZlTMp.net

72%複数ストックしても言うほど爆発力あるか?

100 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:50:34.93 ID:fbt7qBB80.net

>>96
スロットはもう終わりや
2400枚と有利区間撤廃しな復活することないやろ

126 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:54:20.73 ID:W2rdcW04a.net

なおスロ

黄門ちゃま!
政宗!
バイオ!

なんやあれ地獄か

52 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:41:36.53 ID:ZRxXaXrA0.net

スロットも出るんやろ

17 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:35:10.57 ID:WWLzEoA2r.net

>>13
いうて他の台も50%で確変とかやしそんなもんやろ

4 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:30:47.38 ID:J800yWhx0.net

クッソ評判悪いんやが

67 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:43:38.38 ID:XNjsZH0Xd.net

めんま死ね! 成仏しろ! パトラッシュ死ね! みたいな面白リーチあるのん?

104 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:51:14.57 ID:FCCxpkDH0.net

>>92
正直左が30回っても打ちたくないわ
スペックも辛すぎる

108 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:52:21.49 ID:BIJYyEn+a.net

そこまで爆発する台でもねえのに右殺すなや
糞台がゴミクソ台になっとるやんけ

103 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:51:11.15 ID:ibc4jctr0.net

配信者が4ストックとかしてる裏ではワイみたいに時短150を2連続スルーとかあるんやで

159 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:58:39.59 ID:hCcJBk7c0.net

>>153
覚悟するんよ〜✨

58 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:42:41.16 ID:4ewdtKe1d.net

北斗無双でいいっす😅

119 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:54:10.81 ID:mtZOtuaM0.net

店が釘閉めすぎて勝負にならん

49 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:41:07.70 ID:wIhZS1Qgp.net

>>45
すごよ

141 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:56:47.77 ID:gunsP3JQ0.net

3ストックで2万発出たわ
最初の1ループで18000発出てご満悦だったのに尻すぼみやね過度な期待は厳禁

131 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:55:14.75 ID:J800yWhx0.net

>>116
まあ迷ったらとりあえず禁書くらいの安定感はある

80 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:46:32.78 ID:3DugAcTp0.net

>>75
そやで
店の調整次第で0回とかもできるで

97 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:50:05.20 ID:I+YWW6PRd.net

チー牛しか打ってねえよこれ

106 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:51:35.08 ID:22Ri/4mC0.net

昔スロでもアイドルマスターあったよな
純増少ないからチマチマ増やす感じのやつ

54 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:41:50.37 ID:zB3hhCnJM.net

>>41
豚ならいくら搾り取ってもええやろ

153 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:58:00.45 ID:6CCie85qd.net

今でも一パチでルンピカやっとるんよ

11 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:32:35.03 ID:ajhoMVwda.net

平日の昼間にパチンコ…?妙だな…🤔

39 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:38:57.00 ID:3DugAcTp0.net

>>35
すでにデルタの時に締めて速攻通路になった実績あるしすぐそうなるで

45 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:40:24.40 ID:BMnoUcmpa.net

まあ夢はあるよ

115 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:53:47.65 ID:oKMCAqWR0.net

>>106
あれ結構爆裂台やったで5千枚は普通に出る
ワイは9000枚出したわ

18 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:35:15.99 ID:Tuop7/Cwd.net

ストック300スルーなんだが死ねよ糞台

26 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:36:36.96 ID:J800yWhx0.net

もう319って時点で敷居が高く感じてまうわライトに慣れすぎた

99 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:50:24.14 ID:k7S1ByqY0.net

スロットも確か出すんやろ

155 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:58:22.01 ID:EP2Fw3pTp.net

>>135
だからってボーダー下回ってる台打つんか?
勝つ気ないだけじゃん

13 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:33:39.03 ID:wIhZS1Qgp.net

これスロに例えると319引いてようやくチャンスゾーン獲得するようなもんやろこれ

81 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:46:38.56 ID:rX/6eWeYr.net

速攻で通路なったが

113 :風吹けば名無し:2021/02/12(金) 15:52:54.28 ID:j/lah5ZYp.net

>>104
いや30回るなら打つやろ
養分はこんな思考してるんかw

おすすめの記事